ようこそ



【MENU】
●ようこそ
●はじめてのご利用
●サービス内容と料金
●ご予約&お申込
●Map
●Blog
●SNS
●画像


★2018年 9/16 ブログ更新しました。今日は『ピースワンコジャパンの週刊誌記事について②


ピースワンコジャパンを批判する人たちの言い分と、
わたしがピースワンコジャパンを批判する気になれない理由






Pet Hotel 11!

(ペットホテル ワンワン!)

大切なワンちゃんを心を込めてお預かりします。


Pet Hotel 11! ってどんなところ?


Pet Hotel 11!には、遠方からワンちゃんを預けにみえる常連さんもいらっしゃいます。



Pet Hotel 11!でお預かりしたワンちゃんたち



三浦海岸の海からすぐワンちゃん専門ペットホテルです。
自然がたっぷりのロケーションで毎日海や山をたくさんおさんぽ




お庭は広々したドッグラン。お友達と思う存分かけっこ!



寝る時以外はケージレス。狭いところに閉じ込めたりしません。
みんなお部屋やお庭で自由に遊びます。
夏はプールで遊びます♪






他のワンちゃんが苦手な子も、相性の悪いワンちゃんとエリアを区切って遊べるから安心。


夜は自分だけのケージで、他のワンちゃんに邪魔されることなく安心してグッスリ。



Pet Hotel 11! のお約束


●お散歩は朝夕2回。それぞれ少なくとも30分~1時間はたっぷりお散歩させます。
(ドッグランでどんなに走ってもお散歩は絶対に必要です!→詳しくはコチラ


●大好きな飼い主さんと離れ離れになることは、ワンちゃんにとってたまらなく寂しく不安なもの。

そんなワンちゃんが、少しでも楽しくストレスなく過ごせることが、飼い主さんにとって一番の安心だとわたしたちは考えます。

ワンちゃんが「またPet Hotel 11!に連れて行って!」と思うような素敵な時間を過ごせるように精一杯お世話させていただくことをお約束します。


●ワンちゃんのお部屋は、冷暖房完備で常に最適な温度と湿度を保っています。


日中はノーケージでのびのび過ごします。ワンちゃんを狭いケージに閉じこめません。


●Pet Hotel 11!は自宅を改装したペットホテルだから24hワンちゃんを見守ります。


●突然体調を崩してしまった時のため、近隣の動物病院と連携体勢ができています。


●万一の逸走事故防止のため、出入口は二重扉にし、180㎝以上の柵を設けています。
また、滞在中は迷子札を装着し、お散歩時はダブルリードにしています。



無駄吠えで悩む飼い主さんへ

通常の宿泊料金の範囲内で無駄吠えの矯正訓練いたします。
(詳細はお電話にてご相談ください)



三浦市 逗子市 葉山町 横須賀市 横浜市の一部地域への送迎サービスもございます。詳細はコチラをごらんください。





ドッグランのある海辺のペットホテル

住所: 〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名56-5
Tel/Fax :  046-890-1817
Mobile : 080-5524-0011 
第一種動物取扱業登録証(保管)神奈川県第160313号
Pet Hotel 11!も微力ながら支援を続けていきます