初めての方



【MENU】
●ようこそ
●サービス内容と料金
●ご予約&お申込
●Map
●Blog
●SNS
●画像


現在、初めてご利用のワンちゃんにつきまして、受け入れを一時停止させていただいております。

キャパシティの関係で、ご予約をお断りしなくてはならないケースが多くなってきたのがその理由です。


今までに既にご利用いただいたことのあるワンちゃんは、通常通りご予約いただけます。
※ご来店に際しましては、マスクを着用いただきますようお願い申し上げます。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、新規のワンちゃんの受け入れを再開しましたら、またトップページにてお知らせさせていただきますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。





はじめてご利用の際は、飼い主さんにもワンちゃんが過ごす環境や雰囲気を知っていただきたくためにも、必ず1度はワンちゃんと一緒に事前面談にお越しください(要ご予約)

ワンちゃんが滞在する環境や、どんなスタッフがどんな風にお世話するのか、飼い主さんご自身の目でしっかりチェックしてください。


ワンちゃんがストレスなく過ごせるように、お世話するわたしたちにワンちゃんについてのお話をお聞かせください。
(好きなこと、苦手なこと、アレルギーの有無、困ったクセや心配事など・・・)


面談の結果、双方がOKだった場合・・・


日程に余裕があれば、ぜひ1泊トライアルをご利用ください。
このステップを踏んでおくことで、ワンちゃんが本番のお泊りの時に安心して過ごすことができます。
(トライアルの料金については、こちらをご参照ください)



託児規約をご承諾いただいた上で、申込書にご記入いただきます。


● Pet Hotel 11!  託児規約   → こちら


● Pet Hotel 11! 利用申込書  → こちら




※ 面談やトライアルの結果、やむをえずお預かりできないと判断させていただく場合もございます。








ドッグランのある海辺のペットホテル

住所: 〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名56-5
Tel/Fax :  046-890-1817
Mobile : 080-5524-0011 
Mail :  pethotel0011@gmail.com





Pet Hotel 11!も微力ながら支援を続けていきます