ようこそ



【MENU】

●はじめてのご利用
●サービス内容と料金
●ご予約&お申込
●Map
●Blog
●SNS
●画像





★2022年 6/28   ブログ更新しました

「今日のPetHotel11!

おさんぽ時間を朝は早く、夕方は遅くに変更しました。





Pet Hotel 11!で2021年中にお預かりしたワンちゃんたちの動画です



★ご利用料金の改定について★

電気代の高騰と、消耗品(ペットシーツ・ペーパータオル・ウンチ袋など)の値上げを受け、不本意ながら2022年9月ご利用分から料金の改定をさせていただくことに致しました。

ワンちゃんたちのお部屋の温湿度管理や消耗品に関しては、どうしても節約の対象にすることができず、まことに心苦しい限りですが、飼い主さんたちにこのようなお願いをしなくてはならなくなった次第です。

今後とも、お預かりしたワンちゃんたちの健康管理と安全管理を第一に考えて取り組んで参ります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

具体的な改定料金につきましては、下記ページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。




★初めてご利用を検討されている飼い主さんへ★

初めてご利用いただくワンちゃんの受け入れについては当面の間見合わせることにいたしました。

お店のキャパシティーの関係で、お預かりできるワンちゃんに限りがあるためです。

過去にPetHotel11!をご利用いただいたことのあるワンちゃんのお預かりは通常どおり行っております。

新規面談ご希望の飼い主さんには、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

受付を再開しましたら、このページでお知らせいたします。


●新電力会社に乗り換えました

大好きなワンたちは、土や草の匂いが大好き!

いつだって安心してたくさんおさんぽさせてあげたいし、思いっきりクンクン♪させてあげたいけど・・・

最近の夏の猛暑はワンたちにとってもはや暴力的なほどで、あまり長い時間おさんぽさせてあげることもままなりませんね(´;ω;`)

わたしたち人間がどんどん温暖化を進行させてワンたちを苦しめていることがわかっているんだもの。

それを少しでも食い止めることを何かしたいって思うし、もうやってるよ!って飼い主さんもいっぱいいらっしゃいます。

わたしたちは、そういう取り組みのひとつとして、電力会社を変えることにしました。


「これ以上暑いのはカンベンして!」

「放射線で汚れた土なんかクンクンしたくないよ!」


そんなワンたちの声に少しでも応えられる、とっても簡単な方法だからです。

新しい電力会社さんのページにPetHotel11!を掲載していただきました。

よろしければぜひご覧ください。

PetHotel11!が載っているのは『お客様紹介』というページですが、個人的にはぜひ『はじめまして』のページを読んでいただけたら嬉しいです。


Green Peaple's Powerのホームページはコチラ



●新型コロナウィルスへの対応について

新型コロナウイルス感染防止の観点から、ワンちゃんのお引渡し時は

・ソーシャルディスタンスを守り
・マスクを着用の上
・おしゃべりは短めに

を励行してまいりたいと思います。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


新型コロナウィルスの影響でご予約をキャンセルなさる場合、キャンセル料は頂戴しておりませんが、なるべくお早目にご連絡をいただけますと幸いです。


●ご予約受付について

ご予約は3か月前より受け付けております。
お受けできる頭数に限りがあるため、年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みなどの繁忙期にはできるだけお早目にご予約いただきますようお願い申し上げます。

※9月チェックインのご予約は6月1日からご予約受付中です。
(現在は過去にPetHotel11!をご利用いただいたことのあるワンちゃんのみに限定させていただいております)
ご希望の方はなるべくお早目にご予約いただきますようお願い申し上げます。






Pet Hotel 11!

(ペットホテル ワンワン!)


Pet Hotel 11! ってどんなところ?

三浦海岸の海からすぐ
ワンちゃん専門のケージレスペットホテルです。





「おさんぽ大好き!!
だから毎日おさんぽに連れて行ってね。」

もちろん朝と夕方たっぷりおさんぽしようね!
海岸やお山の畑道をお友達と歩くのはとっても楽しいよ!


「飼い主さんがお出かけのときは、ボクたちだって楽しみた~い!」

お庭は広々したドッグラン。
思う存分かけっこしたりじゃれ合ったりしてね。
きっと新しいお友達もできるよ!



「狭いところに長い時間閉じ込められるのはイヤだよ~」

個室に入るのは寝るときだけ。
冷暖房の効いたお部屋やお庭でお友達と遊んだりお昼寝したり、自由に過ごしてね。
夏はプールも楽しいよ!





他のワンちゃんが苦手な子も、相性の悪いワンちゃんとはエリアを区切って遊べるから安心だよ。


夜は自分だけの個室で、他のワンちゃんに邪魔されることなく安心してグッスリ。





Pet Hotel 11! のお約束


大好きな飼い主さんと離れ離れになることは、ワンちゃんにとってたまらなく寂しく不安なもの。
そんなワンちゃんが、少しでも楽しくストレスなく過ごせることが、飼い主さんにとって一番の安心だとわたしたちは考えます。




ワンちゃんが「またPet Hotel 11!に連れて行って!」と思うような素敵な時間を過ごせるように精一杯お世話させていただくことをお約束します。



●お散歩は朝夕2回。それぞれ少なくとも30分はたっぷりお散歩させます。
(ドッグランでどんなに走ってもお散歩は絶対に必要です。→詳しくはコチラ

日中は自由にのびのび過ごします。ワンちゃんを狭いケージに閉じこめません。

●Pet Hotel 11!は自宅を改装したペットホテルだから24h見守り。人がいなくなることはありません。

●ワンちゃんが突然体調を崩してしまった時のため、近隣の動物病院と連携体勢ができています。

●ワンちゃんのお部屋は冷暖房完備。常に最適な温度と湿度を保っています。

●万一の逸走事故防止のため、出入口は二重扉にし、180㎝以上の柵を設けています。
また、滞在中は迷子札を装着し、お散歩時はダブルリードにするなど、必要な安全対策をとっています。



ご都合で、どうしてもワンちゃんの送迎をご自身ではできない飼い主さんはご相談ください。







ドッグランのある海辺のペットホテル

住所: 〒238-0102 神奈川県三浦市南下浦町菊名56-5
Tel/Fax :  046-890-1817
Mobile : 080-5524-0011 
第一種動物取扱業登録証(保管)神奈川県第160313号
Pet Hotel 11!も微力ながら支援を続けていきます